
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お引越ししました♪

►2010/08/03 15:55 

もう、ずっと前になるんですが・・・
ブログのお引越しをしました♪


現在のブログ
アメーバブログ「378号室へようこそ」

ハンドメイドのこと、読書のこと、子供たちのこと
いろいろ書いています♪


ぜひ、遊びに来てくださいね☆


日記Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

結婚記念日♪

►2009/05/27 13:10 

5月26日は、結婚記念日でした87 

記念日デートをしようと、前々から計画を立てていた旦那サマ80 

実家に子どもたちを預けて、久々に飲み屋へ53 

旦那サマの弟が経営しているお店に行ったのから、サービス満点179

記念写真を撮ってくれたり・・・68

デザートも特別に花火つきで・・・237

 

20090527130958.jpg 

 

花火が他のお客さんの目をひいて、ちょっとした騒ぎになったので 

店員さんが、

 

「結婚7周年のお祝いです♪おめでとうございます。」

 

と大きな声で・・・。 

そしたら、そこに居たお客さんみんなが

 

「おめでとう」

 

と私達夫婦を祝福してくれました178 

お店中の人がお祝いしてくれたのと・・・ 

この日、飲んだお酒がおいしくて・・・ 

少し飲みすぎちゃった229

 

そのおいしかったお酒は・・・

 

ハイボール

サントリーウイスキー角瓶をソーダ水で割った物♪

そこのお店は、そのハイボールの種類が多くて・・・

その中でも特においしかったのは・・・

「ゆづみつハイボール」

おうちでも飲みたくて・・・酒屋さんで材料を買ってきました(^_^)v

・サントリーウイスキー角瓶

・ゆづシロップ

・炭酸水

お店の味が自宅で味わえるなんて・・・

これまた、飲みすぎ注意報です(笑)

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

つつじまつり♪

►2009/05/07 17:16 

今日は、旦那サマとデートしてきました♪

見事なつつじでしょ(^_-)

子供達のいない時間に2人でゆっくり満喫できました☆

こういう時間って大切ですね。


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

卒園式&入学式&入園式

►2009/04/05 09:45 

息子の卒園式からもう、2週間・・・

春休みは・・・入園&入学準備でバタバタして・・・(^_^;)

大好きなハンドメイドは少しお休み中です(>_<)




今週は、入学式、入園式が続くし・・・なんだか忙しい(^_^;)

早く新しい生活にも慣れて、ハンドメイド生活を満喫したいよぉ~。










今、息子の小学校で使うものに名前付けをしようといろいろ広げたんだけど・・・


ん・・・???

小学校の名前って・・・漢字???

それともひらがな???


そこからつまづいてしまったさあたんです(ーー;)

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

キャス・キッドソン

►2009/02/27 17:04 



大人気!

ムックの第2弾!

「キャス・キッドソンへようこそ2」

 

20090227170424.jpg

 




 

昨日、ドラッグストアで買い物をしていたら…

ブックコーナーにこの本があって、手に取ったんだけど…

図書券もあるし…

本屋さんに行ったときにでも買おう!

と、その日には、買わなかった…(^_^;)







でも、

今日、お友だちの家に遊びに行ったら…

この本があって…!!





中を見せてもらったら、やっぱり欲しくなって…(^_^;)






さっそく、昨日のドラッグストアへ!



そしたら、昨日は5冊くらいあったのに…

今日は1冊もないの~(>_<)







でも、すごく欲しくなっちゃったから

少し遠くの本屋さんまで行っちゃった(笑)


 

 

 

その本屋さんでもラスト1冊で!





やっぱりキャスは、人気があるんだなぁ~と
実感しちゃった♪






20090227170426.jpg

 

 

付録のバッグもかわいくて…☆

お得な1冊だね~(^o^)

 

 

 

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
(2007/11/09)
不明

商品詳細を見る

 

キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
