
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハロウィン飾り

►2009/09/23 12:19 

おうち近くの100均のお店に行ったら・・・

 

ハロウィンの小物がたくさん置いてあったので思わず購入!!

 

 

最近、全然手をつけていなかった玄関に飾りました♪

 

28442292_377138131.jpg 

 

画像、アップ!!

 

28442292_2415614248.jpg 

 

昔、作ったカントリードールも仮装したよ☆

 

 

仕事から帰ってきた旦那サマが

 

変わった玄関を見てびっくり!!してました♪

 

いつもの玄関が飾りひとつで変わるのは、楽しいね♪


インテリアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

100均のカゴで・・・

►2009/07/08 13:27 

 

ぶらりと寄った100均のお店で

 

私好みのカゴを発見!!

 

残念ながら100円商品ではなかったのですが

 

即!購入しちゃいました(^^♪

 

34064236_3695882229_convert_20090707184045.jpg 

中に入れてるレースも100均製。

バテンレースも100均です♪

 

うん!「かわいい♪」

 

 

 

飾り棚に飾ってみました(^_^)v

34064236_2062971513.jpg 

 

インテリアComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ドラムバッグ ~完成~

►2009/06/19 18:17 

 

ドラムバッグ完成しました♪

 

34064236_2956582018.jpg

 

横のアングルから・・・

 

34064236_806114961.jpg 

 

 

側面の円を縫うのが難しかったなぁ~(^_^;)

 

息子が喜んでくれているのでよかったです♪

 

出来上がりを見ていた娘が・・・

 

「私も欲しい!!」と言っていたので、

 

時間があるときに作ってあげようと思います。

 

インテリアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
