
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パッチワーク♪

►2009/01/16 17:25 

納戸を少し整理していたら・・・

ずっと前に購入していた「パッチワーク」のキットを発見bikkuri01

 

 

ハンドメイドが好きでいろんなジャンルに手を出してみたくなる私・・・うふ

そういうとき、気軽に始められるのが「キット」

材料も作り方もあるからすぐに始められるところが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

某通販会社のキットを毎月購入している時期があって、

「育児の合間にやろう!」

って思って購入した割には、作らず・・・納戸へ・・・って、パターンが多かったsn

 

 

 

今回、納戸で久しぶりに見たら作りたいってウズウズしちゃった(笑)

 

 

 

子供達を寝かしつけて、黙々と作業する・・・

気づいたら午前3時で自分でもびっくりえぇ

集中して作ったから、キルトトップ完成キラキラ

 

IMG_0030_convert_20090116164845.jpg 

 

このあと、キルティングして完成だけど、少しは寝ないと・・・

と、この日は終わりにしました(笑)

 


 

今まで作ったパッチワークのキット作品

IMG_0037_convert_20090116170236.jpg IMG_0036_convert_20090116170036.jpg

IMG_0035_convert_20090116165851.jpg IMG_0034_convert_20090116165701.jpg

IMG_0032_convert_20090116165259.jpg IMG_0031_convert_20090116165105.jpg IMG_0033_convert_20090116165500.jpg

 


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
