
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャラメルポーチ

►2009/05/27 14:40 

久々のハンドメイドです♪

 

自分用の化粧ポーチにしようと

 

「キャラメルポーチ」を作りました(^_^)v

 

20090527130956.jpg

 

化粧ポーチにしては、少し小さすぎたのと・・・

 

パッチワークの配分を失敗してしまったのが残念(^_^;)

 

左側のリネン生地がもう少し出てたほうが、かわいかったんだけどなぁ~。

 

と、思うところがたくさんありますが・・・

 

大切に使おうと思います♪

 

 


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドComment(4)Trackback(0) | Top ▲

結婚記念日♪

►2009/05/27 13:10 

5月26日は、結婚記念日でした87 

記念日デートをしようと、前々から計画を立てていた旦那サマ80 

実家に子どもたちを預けて、久々に飲み屋へ53 

旦那サマの弟が経営しているお店に行ったのから、サービス満点179

記念写真を撮ってくれたり・・・68

デザートも特別に花火つきで・・・237

 

20090527130958.jpg 

 

花火が他のお客さんの目をひいて、ちょっとした騒ぎになったので 

店員さんが、

 

「結婚7周年のお祝いです♪おめでとうございます。」

 

と大きな声で・・・。 

そしたら、そこに居たお客さんみんなが

 

「おめでとう」

 

と私達夫婦を祝福してくれました178 

お店中の人がお祝いしてくれたのと・・・ 

この日、飲んだお酒がおいしくて・・・ 

少し飲みすぎちゃった229

 

そのおいしかったお酒は・・・

 

ハイボール

サントリーウイスキー角瓶をソーダ水で割った物♪

そこのお店は、そのハイボールの種類が多くて・・・

その中でも特においしかったのは・・・

「ゆづみつハイボール」

おうちでも飲みたくて・・・酒屋さんで材料を買ってきました(^_^)v

・サントリーウイスキー角瓶

・ゆづシロップ

・炭酸水

お店の味が自宅で味わえるなんて・・・

これまた、飲みすぎ注意報です(笑)

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
