
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいミシンが欲しい!!

►2009/02/10 15:04 

現在、使用しているミシンは・・・

学生の頃に母親に買ってもらった安いミシン・・・♪

安い物だから、機能は???な感じ。





先日、お友達のおうちで新しいミシンを見る機会があって、

そのミシンの動き・・・

静かな音・・・

使いやすそうなところを見てしまった私は・・・





まだ、使えるミシンを持っているのに

新しいミシンが欲しくなってしまいました(>_<)







せっかくだから、今使ってるのより性能がいい物・・・と思って、

いろいろ探しているけど・・・

探せば探すほど、どれがいいか分からなくなってきちゃって・・・




おススメのミシンとかありますか???


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新しいミシンをみてしまうと ほしくなってしまいますよねe-330
私も以前お義母さんが使っているミシンをみていいなって思ってしまいました。今ではそのミシン 私が使わせてもらってますがv-392
おすすめのミシン。。。 どんなのがいいのでしょうね?
知り合いにどんなミシンがおすすめって聞かれたことがあるのですが、答えられず。。。
ミシン選びも難しいですねe-258


No:44 2009/02/11 00:34 | T.yuyuma #w1Q2FiAUURL[ 編集 ]

私も新しいミシン欲しいです^^;
私はカタログギフトで祖母がもらったやつを・・・もらいました^^;
音が静かなのがいいですよね!
たくさんあるので・・・ミシン選びって本当に難しいですよねn


No:45 2009/02/11 06:28 | eva #-URL編集 ]

T.yuyumaさん

ミシン選び難しいです・・・。

機能を充実させようとすると、値段が予算以上になってしまうし。

まだまだ、選んでるところです。


No:46 2009/02/12 09:31 | さあたん #-URL編集 ]

>evaさん

もう、ものすごく欲しくて!!

お友達の家のミシンは、音がすごく静かでびっくりしました。

いいミシンに出会えるといいんですが・・・(*^。^*)


No:47 2009/02/12 09:34 | さあたん #-URL編集 ]

はじめまして。

クロスステッチステキです。
私も一度挑戦した事があるんですが、根気のなさを実感し、途中放棄した経験が…(^o^;)
レッスンバック楽しみにしてます♪

新しいミシン私も欲しくて、ヘソクリしちゃおうかなぁと思案中です。

最近のミシンはいろんな機能が充実して迷いますよね。

私は刺繍機能に惹かれてます。でも、お値段が…。

いいミシンが見つかったら教えて下さいね☆


No:48 2009/02/12 12:36 | utakana #-URL編集 ]

>utakanaさん

コメント、ありがとうございます♪

ミシンの機能は、いろいろあって悩みます。

刺繍機能のあるものもいいですよね♪

でも、すごい値段でびっくりしていますが・・・(^_^;)

ミシンが決まったらまた、UPしますね♪


No:49 2009/02/12 17:28 | さあたん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
