
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

購入ミシン決定!!

►2009/02/13 16:23 

欲しくて欲しくて

3日間ネットで調べて悩んだあげく・・・

やっと購入するミシンが決まりました♪

今回は、ホントに悩みました(^_^;)






調べているうちに、欲しい機能がたくさん出てきて・・・(^_^;)

その中でもはずせない機能をあげて

1、自動糸調子
2、自動糸切り
3、自動ボタンホール
4、ゆっくりスタート機能

などなど・・・。



あ~これいいなぁ~って思うと・・・

値段が高額で・・・手が出せなかったり

値段で決めると、私の欲しい機能をひとつ諦めなくてはいけなかったり・・・


候補に挙がったミシンは、

ジャノメ → JP500、ポエットCP-300
ジューキ → HZL-E60、HZL-T470
ブラザー → HS301、イノヴィスC61、PC6000、PC8000



旦那サマに相談したところ・・・

どうせ買うなら値段を気にせず、欲しい機能が全部付いてるやつを買えば?

と、後押しされ・・・

ブラザーのPC8000に決定!!



今朝、「ミシン王国さん」で購入しました♪




値段もサービスもここが一番だったので・・・

あと、うちにあるロックミシンも「ミシン王国さん」で購入したのもあって・・・

来週には、届くかな?と思っていたら・・・

メールで「発送しました!」との連絡が!!

対応が早くてうれしい限りです♪

明日には届いちゃうかも(*^。^*)




日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ミシン選び

ミシン選びって難しいですよね~。

私も2年前、どっぷり悩んだ覚えがあります。
ちなみに私は、ジャノメが使い慣れているので、
ポエットです♪

でも、PC-8000すごい充実した機能ですね~!
とっても魅力的です☆

届くのが楽しみですね♪


No:50 2009/02/13 20:31 | さともえ♪ #j.acnLsgURL編集 ]

ミシン無事に決まってよかったですねe-343
それも 自分のほしい機能がすべてついたミシンが買えてe-257
旦那さまに感謝感謝ですねe-266


No:51 2009/02/13 22:05 | T.yuyuma #w1Q2FiAUURL[ 編集 ]

>さともえ♪さん

ホント難しいですよね・・・

かなり悩みました(^_^;)

でも、のちのち「あ~この機能が欲しかった・・・」

って後悔しないようにしました♪

若干、予算オーバーですが・・・(>_<)


No:52 2009/02/14 08:44 | さあたん #-URL編集 ]

>T.yuyumaさん

届くのが楽しみです♪

実は、旦那には値段を言ってません(^_^;)

ホントの値段を言ったら、怒られそうです(>_<)


No:53 2009/02/14 08:46 | さあたん #-URL編集 ]

決まったんですね☆
いっぱい機能がついてるんですね。
届くのが楽しみですね☆是非使い心地を教えて下さいね。

それにしても、旦那様は優しいですね。ミシンに理解があってうらやましい♪


No:54 2009/02/14 19:09 | utakana #-URL編集 ]

ご主人さん、優しい!
うちの旦那なら「安いの」って言われちゃうよ^^;
(というか、なんで買うの?って言われそう・・・n)
ミシン選びってホント難しいですね^^;


No:55 2009/02/15 06:40 | eva #-URL編集 ]

こんにちは

太っ腹ぁ(>▽<)
でもミシンが新しくなると、一日そこから離れたくなくなるから注意です(笑)
うちは母が三年前にイノヴィスを買ってくれたので、修理しながら使ってます♪


No:56 2009/02/15 10:47 | yukkie #-URL[ 編集 ]

>utakanaさん

自分の納得のいくミシンを購入できてよかったです♪

今から使うのが楽しみです☆


No:57 2009/02/15 17:07 | さあたん #-URL編集 ]

>evaさん

うちも絶対に反対されると思ったんですが・・・

意外にもOKだったので、OKが出た途端に購入しました!!

ミシン選びのおかげで少しだけミシンに詳しくなったと思います(笑)


No:58 2009/02/15 17:09 | さあたん #-URL編集 ]

>yukkieさん

イノヴィスもいいですよね♪

やっぱり使い勝手がいままでのものと違うから、

慣れるまでが大変そうです(^_^;)


No:59 2009/02/15 17:10 | さあたん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
