
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結婚記念日♪

►2009/05/27 13:10 

5月26日は、結婚記念日でした87 

記念日デートをしようと、前々から計画を立てていた旦那サマ80 

実家に子どもたちを預けて、久々に飲み屋へ53 

旦那サマの弟が経営しているお店に行ったのから、サービス満点179

記念写真を撮ってくれたり・・・68

デザートも特別に花火つきで・・・237

 

20090527130958.jpg 

 

花火が他のお客さんの目をひいて、ちょっとした騒ぎになったので 

店員さんが、

 

「結婚7周年のお祝いです♪おめでとうございます。」

 

と大きな声で・・・。 

そしたら、そこに居たお客さんみんなが

 

「おめでとう」

 

と私達夫婦を祝福してくれました178 

お店中の人がお祝いしてくれたのと・・・ 

この日、飲んだお酒がおいしくて・・・ 

少し飲みすぎちゃった229

 

そのおいしかったお酒は・・・

 

ハイボール

サントリーウイスキー角瓶をソーダ水で割った物♪

そこのお店は、そのハイボールの種類が多くて・・・

その中でも特においしかったのは・・・

「ゆづみつハイボール」

おうちでも飲みたくて・・・酒屋さんで材料を買ってきました(^_^)v

・サントリーウイスキー角瓶

・ゆづシロップ

・炭酸水

お店の味が自宅で味わえるなんて・・・

これまた、飲みすぎ注意報です(笑)


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃっ♪結婚記念日が一緒です~。
おめでとうございます!

うちは4周年です!

二人でお出掛けっていいですね☆
お酒も美味しそうなユズ…。

飲み過ぎてしまいそうですね(笑)


No:135 2009/05/29 08:22 | utakana #-URL編集 ]

>utakanaさん

結婚記念日が一緒なんですね♪
utakanaさんは、お祝いしましたか???

おうちでも旦那サマと一緒にハイボール飲んでます(^_^)v


No:137 2009/05/29 09:42 | さあたん #-URL編集 ]

うちは旦那さんがハンバーグを作ってくれて、何故かチョコレートの小枝をくれました(笑)


二人で晩酌っていいですね♪
会話も弾みそうです♪


No:138 2009/05/30 18:22 | utakana #-URL編集 ]

>utakanaさん
すごい!!
旦那さんがハンバーグを作ってくれたなんて・・・。
羨ましいです♪


No:139 2009/06/01 12:57 | さあたん #-URL編集 ]

お久しぶりです♪
つわりが落ち着いて、久々にブログみました~☆結婚七周年おめでとうございますi-178
うちはさあたんさん夫婦の三日後が結婚記念日ですよi-189今年は五周年でしたi-184

ハイボールってのんだことないんですが、飲みやすいですか?ウィスキーはロックか水割りなもんで…。次の授乳期間が終わったら挑戦したいですね~i-194


No:143 2009/06/21 23:41 | yukkie #-URL[ 編集 ]

>yukkieさん

ありがとうございます♪

ハイボールは、ウイスキーの飲めない私でも飲めたので飲みやすいのではないかと思います。

ジュースみたいですけどね(笑)


No:145 2009/07/07 18:07 | さあたん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
