
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

布製小物入れ&粘土製クッキー

►2009/07/16 17:46 

 

コットンタイム7月号掲載の

『キューブボックス』を作ってみました♪

 

6680717_743584709.jpg 

 

画像が悪いですね(^_^;)

 

厚手の接着芯を入れたんですが

側面がしっかり立たなくて苦労しました(>_<)

 

 

6680717_798575780.jpg 

 

キューブボックス(大)の中にすべて収納できます♪

 

何を収納しようか悩み中です。

 

 


 

次に・・・今、ハマっている

『粘土スイーツ』です♪

 

28442292_1384453719.jpg 

 

形成は、クッキー型を使用したので簡単だったんですが、

問題は・・・色付け!!

絵心のない私に焼き色を付けるのが大変でした(^_^;)

クッキーに見えるでしょうか???

 

スタンプで名前を押してあるのでキーホルダーにしたいと思ってます。

 

 

 

今日、旦那サマと6年ぶりに映画館に行ってきました♪

やっぱり大きなスクリーンで見るのは、迫力があっていいですね。

ちなみに見た映画は・・・

『ハリーポッター』です♪

 


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして

私もコットンタイム読んでます。
(なかなか同じようにはできませんが・・・。)
キューブボックス、すてきにできていますね。
色もさわやかで・・・。
クッキーもかわゆいです。

お暇なときに私のブログにも遊びに来てくださいね。
(始めたばかりですが。。。)


No:152 2009/07/16 21:48 | かおっちハッピー #-URL編集 ]

さわやかな色のキューブボックスですね^^
いろんな収納に役立ってくれそうですねーー^^

粘土スイーツのクッキーは本物かと思いました^^
こういうキーホルダーってかわいくていいですよねー^^


No:153 2009/07/17 07:01 | マダムmama #-URL編集 ]

>かおっちハッピーさん

コットンタイムは、毎号買っちゃいます(^_^)v
キューブボックスは、今から何を入れようか考えています♪

ぜひ、ブログの方に遊びにいかせていただきます。


No:154 2009/07/17 09:52 | さあたん #-URL編集 ]

>マダムmamaさん

まだ、何を入れるか決めてないんですが・・・
何を入れるか考えるのも楽しいですよね♪

クッキーに見えたのでよかったぁ~♪
子供達が喜んでくれるといいんですけど・・・ね☆


No:155 2009/07/17 09:54 | さあたん #-URL編集 ]

私もコットンタイム、今月号買いました!

そして、やっぱりキューブボックスがかわいくて
作ってみたかったのですが、
結構厚手の接着芯が必要そうですね。

でも、やっぱり入れ子になるところが、かわいいなぁ…。


No:156 2009/07/20 07:46 | *sato** #j.acnLsgURL編集 ]

キューブボックスかわいい!
けど、難しそう^^;
入れ子になるところがホントかわいくって色々使えそうですね♪

粘土クッキー、ホンモノかと思っちゃいました^^;


No:157 2009/07/21 06:29 | eva #-URL編集 ]

*sato**さん

私、毎号購入してしまうんですよ・・・(^_^;)

アイロンをかける前は、側面がしっかりしてくれなくて・・・
表に使用する布をもっとしっかりした物にすればよかったのかな?って感じです。


No:158 2009/07/24 16:17 | さあたん #-URL編集 ]

>evaさん

かわいいと思って作ったのに・・・
いまだに何も入れていません(^_^;)

粘土クッキー、褒めていただいてありがとうございます(^^♪


No:159 2009/07/24 16:20 | さあたん #-URL編集 ]

はじめまして

ハンドメイドのコミュから来ました。

『キューブボックス』可愛くできてますね。
テーブルの上などに置いてもつかいやすそう*

そしてクッキー、おいしそうに焼けて・・・いえ、出来てますね。
本物のクッキーかと思いました。

また、お邪魔します。


No:160 2009/07/27 10:22 | ・sen・ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:161 2009/08/09 07:36 | #[ 編集 ]

>senさん

ありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいね(^^♪


No:162 2009/08/10 17:18 | さあたん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
