
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

注文品&粘土マカロン

►2009/09/28 20:50 

お友達からご注文を受けました♪

 

グラニーバッグ(大)、(小)と携帯ケース。

 

布は、お友達がネットでチョイス☆

 

 

グラニーバッグ(大)お友達ママ用♪

28442292_909624683.jpg 

渡した時に画像を取り忘れてることに気づいて・・・

急いで撮らせていただきました(笑)

外で撮ったので携帯の影は映ってるしで、あまりいい画像ではありませんが(^_^;)

 

 

グラニーバッグ(小)お友達のお子さん用♪

28442292_4032409964.jpg 

ママ用とまったく同じに作りました♪

おそろいで持ってもらえたらうれしいなぁ~。

 

 

バッグと同じ生地で携帯ケース

28442292_2462615819.jpg 

 

 

明日、お友達に納品します♪

 

喜んでもらえるといいなぁ~☆

 


 

 

久々の粘土スイーツ♪

 

お友達の家でお披露目会をしました(^_^)v

 

みんな同じテーマの「マカロン」を作ったんだけど、

 

それぞれの個性が出てて、楽しかった♪

 

 

私の作品

28442292_3610171169.jpg 

 

 

みんなの作品

 

28442292_1279363475.jpg 

 

 

 

 


ハンドメイドComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い

ホントいろいろありがとうv-10
なくさせないようにチェックしながらお出かけしなくちゃv-219

やっぱり見てるとやりたくなる粘土も…★


No:171 2009/09/28 21:57 | みきこ #-URL[ 編集 ]

>みきこさん

粘土、ぜひチャレンジしてみて♪
やると楽しいから・・・。


No:172 2009/09/29 09:20 | さあたん #-URL編集 ]

かわいい♪

セットのグラニーバッグ、しっかりしてますね。
ホント、親子おそろいで持ったらかわいいだろうなぁ。

お友達から注文が入るなんて、セミプロ?ですね。
私ももっと上手に作れるよう、がんばります。


No:173 2009/09/29 13:23 | miu311 #-URL[ 編集 ]

すごい!!

バッグもマカロンもかわゆい!
グラニーバッグ、小さいのもいいですね!
私も娘用に作っちゃおうかな?


No:174 2009/09/29 22:47 | かおっちハッピー #-URL編集 ]

>miu311さん
セミプロ・・・なんて!!
そんな名前もらえるほど、上手じゃないので・・・(^_^;)
趣味の範囲でやってることを知ってるお友達から『作って』とお願いされてるだけですヨ(^_-)

>かおっちハッピーさん
ママと同じバッグをもてるのってうれしいですよね♪
きっと喜んでくれますよ~☆


No:175 2009/09/30 09:45 | さあたん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
