
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キッズ用、立体マスク♪

►2009/10/20 01:46 

娘の通う幼稚園で登降園時にマスク着用が義務化されたので

 

キッズ用立体マスクを作ってみました♪

 

28442292_499828143.jpg 

 

 

娘は、私好みで作った物より

 

キャラ柄のほうがお気に入りなようです(^_^;)

 

 

裏布に使用したガーゼは、

 

娘の授乳時に使用していたガーゼを再利用しました。

 

 

ネットでいろいろ検索した結果、

 

手作りマスクはウイルスを通してしまって

 

あまり意味がないとのことですが・・・。

 

一応、表布と裏布の間に不織布をはさんで

 

わずかなウイルス対策をほどこしました(^_^)v

 

 


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
私も今週末のイベント用に立体マスク作りましたよ~i-194
手元には自分用の一枚しか残ってませんが…。でも型があると大量に作りたくなるものですよね~マスクi-178


No:188 2009/10/21 17:32 | ユッキー #-URL[ 編集 ]

>ユッキーさん

そうなんですよね~(^_^)v
マスク用のゴムもたくさんあるので、まだまだ作ります(^_-)


No:189 2009/10/26 19:16 | さあたん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
